Translate

2012年10月12日金曜日

グツグツ・・・・

やってきました鍋の季節です!

今までも定番でやっておりましたもつ鍋・キムチ鍋に続き、みんながこよなく愛する

「すき焼き鍋」が復活いたしました(*^_^*)みなさんお好きでしょ?

私の家では昔からお祝い事がある度に「すき焼き」もしくは「焼き肉」でした。

呑兵衛のすき焼きはそんな日本の懐かしい感じがするお味になっております。


寒さを感じたらやっぱりお鍋でしょう!火をつけて少し経ったら聞こえてくるグツグツ

という音・・・・・(*^。^*)

これからの季節にはぴ~~ったりのお鍋!お友達と一緒につつくのもよし!お仕事

仲間と囲むのもよし!ぜひぜひ食べにいらしてくださいね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿