Translate

2012年10月19日金曜日

寒いっ

なんなんですかっ!いきなり寒くなりましたっ(@_@;)

台北に住んでいる日本人の方も恐らく同じ事を思ってらっしゃるでしょう・・・・

さすが台湾人の方は慣れてるようで早速薄手のダウンを着てたりするのを見かけま

す。(さすがにダウンは・・・・・まだ暑い)

しかし私のクローゼットの中にはまだ夏物しかない・・・・。出してません冬物。

だから慌てて今日早起きして整理開始!

ウールもの、モコモコしたニット、ニット帽、マフラーなどなど・・・

洗濯機もフル回転で、バタバタやってました(^_^.)

仕事前に頑張りすぎてこうやってブログ書いてる今・・・結構疲労困憊状態です。

今日は金曜日。開店前の今でも予約の電話が鳴る鳴る・・頑張らなければっ!!

しかし、急に寒くなるとやっぱり簡単に体調崩しちゃいます。

マスクしてる人も多く見かけるようになりましたね~・・・私は苦手なんです、マスク。

なんだか息苦しくなる感じがして・・・・(^_^;)でも予防対策には必須なんでしょうけど

ね。

まぁ、とにかく健康管理には気を付けないとですね~・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿