Translate

2012年7月9日月曜日

グタグダサマー

いやーー、こんにちは!

先週は更新すらできなかったですよ・・・

決して忘れたんじゃないんです!!

ちょっと、思い出せなかっただけで・・(笑)


さてさて、毎日暑うございます。

もう、私なんて仕事以外は外に行きたくない症候群!

クーラーを消したら暑すぎてじんましんが出ちゃいますよ!

まぁ、じんましんは冗談ですけど(笑)


 やっと、新生呑兵衛できました!

1階部分のテーブル席を無くしたことが吉と出るのか??!

まぁ、今後の展開が楽しみな状態なわけですが、

お店が改装してようが、呑兵衛は営業、営業!

改装中お見えになったお客様には大変なご迷惑と

驚きがあったのではないでしょうか?(@_@;)

私は、驚きすぎて少々壊れ気味になりましたよ・・はは

これは、台湾人と日本人の感覚の違いですかね?

うーーん、分らん。


さて、今週からたぶん平常に戻った居酒屋呑兵衛!

新スッタフもチラホラ。

今月の新料理もオーナーのこだわりを感じる?

1品になっていますよ。

では、今月7月のおすすめ&新メニューのご紹介しましょう!!

マーボ春雨!
私はなぜか和田アキ子を思い出す!

へしこのお茶漬け

へしこ焼

おつまみへしこ

今月の新商品はへしこを中心にした4点!

「へしこ」・・・しってます?

福井の特産物で、糠にへしこんで漬けたもので

もともとは漁師さん発祥なのだそう。

越冬のための保存食としても使われるらしく

そのお味は呑兵衛にはたまらない塩分です。

ぜひ、ここ台湾ですが

若狭、丹後の名産を味わってみてください。

今回のメニューは空輸ですので

数量に限りありですよーー!

それではお待ちしていますね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿