Translate

2012年7月26日木曜日

オリンピックが始まるね

こんにちは!私のブログ更新も

今回で最後?になりました~。

なぜに?かというと

もしかして、また出戻りしちゃうかもだし(≧∇≦)/

 さてさて、自虐ネタはこの辺にして

今週からロンドンオリンピックですねーー!!

北京オリンピックから4年もたったのか!!?

そして、私はまだ台湾に住んでるぞ!

そして、台湾にいるとオリンピックか開催されてる気がしない・・・

なぜだろう?

まぁ、そんな私の素朴な疑問はさておき

とにもかくにもオリンピックが今週から始まるのだ!のだ!

本日は、開会式まえにサッカーの試合!

「日本×スペイン」

日本時間の22時からキックオフ?

台湾時間は21時からですね。

当店でも放送予定ですが

不安です・・・

最近、当店のネットテレビの調子がおかしい!

多分、ここ台湾でオリンピックを見たい人が急増して

回線が渋滞してるのかも!

んなーーわけないか(笑)

神様お願い!!

ナイスな場面での画面フリーズが起きませんように(>人<;)



さてと、店内の改装後ご来店の皆様

同んな感じですか?慣れてきました?

カウンターのある1階を除けば、2階、3階は座席が増えたので

わたし的には満足かな。

でも、1階はカウンターしかないので

テレビを見たい人や、足腰に不安がある人にとっては

なんか、残念な感じです・・がなんとなく慣れれば

居心地も悪くはありませんよ(#^.^#)


お料理の方は、オーナーが日本に買い付けに行ってきましたから

お酒に合う、食材を入手してきましたよ。

今回の買い付けでの新メニューは

来月(って言っても来週ですが・・・)から

お店に登場予定です。

こうご期待!

さて、本日も元気に開店しちゃいましょうかね!

今日は雨模様っですが

皆様のご来店をおまちしてますよーー( ^∀^)

0 件のコメント:

コメントを投稿