Translate

2012年6月28日木曜日

未完成

こんにちは!

今日は日差しが強い!UV対策は万全ですか?

大雨が降ったと思ったら、今日みたいにものすごい日差し&湿気

たまらないなーー。こんな日はキンキンに冷えたビールがうまい!!


 さてさて、連日なぜか改装中の居酒屋呑兵衛・・・。

そうだよね、これだけの大改装がたった3日で終わるわけがなかった~(笑)

でも、残すは3階のお座敷部分だけですけどね!

早く出来上がらないかしら?

でも、きちんとしたものを作っていただきたい。

出来上がり予定(あくまで予定)は今週末。

来週からは出来上がった3階での宴会も可能ですよ~

お楽しみにね。


 一つ心配事が・・・

テレビ観戦ができるお席が今現在少なくなりました・・・

今までは、1階の座席数はカウンターとテーブルでマックス31人は

座れたのですが、

今は1階はカウンター席のみなので19席・・

???少なくないですか?

オーナーの考えでは2階の通路にテレビを付けようかな?

ってことらしいのですが、

これまた、私には想像できない・・・

私の発想が乏しいのでしょうかね?


こうなったら考えても仕方ない!

出来上がりに期待することにしましょう。



さて、当店の改装状況報告はここまで!

来月からのイベントのお知らせ!

 いよいよ夏!お待たせしました!!

毎年恒例のじゃんけん祭りが始まります!

ごぞんじない方のために説明しよう!

毎年、夏になると居酒屋呑兵衛では

「生ビールじゃんけん祭り!!」

なるものが開催されます。

ご来店1杯目に生ビールご注文のお客様を対象に

当店スタッフと2杯目の生ビール無料をかけた

じゃんけん勝負をしていただきます!

チャンスは生ビールご注文のお客様(おひとり1回のみ)

期限限定イベントですので

開催中にご来店くださいね♡

開催は、7月2日(月)からです。

みなさんのご来店をお待ちしていまーーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿