Translate

2012年6月15日金曜日

いやはやすっかり忘れてた!!

本日は金曜日。

ブログの更新は毎週木曜日。

・・・・昨日じゃん・・・。

すっかり忘れてしまっていたのです・・

仕方ない、いいわけでも書いてみようか?

今月の私の休みは不定期シフト。

今週は、火曜・水曜と2連休。

2連休を取ったところで何をするわけでもないのだけど

何にもしないのも、なんなので部屋の模様替えに没頭!

小さな満足をしてぼーっと休日をやり過ごし、

出勤1日目・・・・

久々の連休明けはどうもしんどい。

というより、飛び石休日がつらい!

やはりお休みは定期がいいのですかねーー?

さてさて、そんなわけでリズム感の悪い私は

すっかりブログの更新を忘れてしまったわけですが・・(+o+)


 話は大きく変わりますが

明日から3日間、当店の改装工事。

3日間でできるのでしょうか?

しかも営業をしたまま・・・(ー_ー)!!

不安です、不安だぁーーーーーー!

 まあ、そんな私と店長の気持ちを知ってか知らぬか

うちのオーナーはマイペース。

改装後のお店の状況を説明してくれるのですが。。

漠然過ぎてまったくわからない

改装予定の内容を聞けば聞くほど

??はてなマークです。

従業員すらどのようになるのか解らない

明日からの改装・・・。

もう、こうなったら出来上がりを楽しみにするしかないね!


楽しみにしていてくださいね♡


0 件のコメント:

コメントを投稿