Translate

2012年6月23日土曜日

只今呑兵衛改装中?

こんにちは!!

今週もブログの更新遅れちゃった。

先週末、当店は改装しますの連絡をさせていただきましたが、

なぜか・・・・今週末もやってるの・・・。

1階の部分は終わってるんですよ。

だから営業に関しては

なんの問題もないのですが

次は3階の改装が始まりました!

まぁ、当初から3日で終わるわきゃーない(*´∀`*)

普通に考えたって出来ないだろうってもんなんですけど、

うちのオーナーの頭には

改装後のビジョンしかないわけで・・

逆に3日間で終わることができたなら

この店の構造を疑う!!(笑)


まぁ、そんなわけで今週末3階の改装をすれば

終了ですよ。


 しかしなんですね、1階のテーブル席がなくなってしまったのは

私としては残念です。

だって、階段を上がるのが嫌いな人だっているでしょう?

何かの事情で、靴を脱ぎたくない人とか!!

私は、靴を脱ぎたくない人です!

どうも、足の親指の爪が上を向いているのか

靴下にすぐ穴があく。もしくは親指のところだけが

薄い。。。(;´∀`)

だから、ちょっぴり恥ずかしいんですよね~。

台湾では靴下を履く機会はめっきり減りましたけど

みんながみんなそんなことはないでしょうし・・・

考えすぎでしょかね?

お店とはしては、お客様の立場にたって客席を作り

スタッフの立場で厨房やカウンターを作る!がいいと思うけど・・

なかなか、見ていて面白いですよ。


プチリメイクの呑兵衛を見に来てくださいね。

お待ちしてますよーーーー(-^〇^-)


0 件のコメント:

コメントを投稿