Translate

2012年4月12日木曜日

時々登場!!

こんにちわ!呑兵衛のノリコです。

最近は不定期休暇を取っていて、出張で

台湾にいらしたお客様などにお会いできないことがたびたびです・・・

申し訳ないです。

以前は、土日をお休みしていましたが

最近では、日本人社員が2人になったこともあり

2人で仲良く土曜、日曜を振り分けていますので

どうしても平日のお休みを取らざる得ない・・・

必然、土曜日曜のゴルフのお誘いにも

泣く泣くお断りをする事態に!!

でも、これはいい事かも!?

なかなか、ゴルフ場に行けないので

その貴重な機会を無駄にしないために

練習に行く!

平日の昼間のゴルフ練習場は

なかなか、のんびりムードでいいんですよ(*^_^*)

練習よりもまったりしていることが多いのですが

それでも、少しはまともにゴルフができるように

なるなら~っと、前向きに考えたりして!

少しはゴルフの腕が上がるといいな・・・


さて、私事はこの辺にして

最近の呑兵衛は??

私的にあまりよくないな・・・

って言っても些細なことなのですが

ところどころ、料理の味にばらつきがあるようです。

でも、そのことに気づかせてもらえる事に

私は、お客様に感謝です。

どうでもいいお店には、多少料理の味が気になっても

二度と足を運ばないと言う選択肢があります。

でも、あえて心を鬼にして忠告をいただけるということは

お客様にとって、多少なりとも当店をどうでもいいとは

思っていないのだと感じます。

もちろん料理、サービスについて忠告をいただくこと自体

恥ずかしいことなのですが、一つ一つ改善を重ねて

満足のいくお店になっていけたら幸いです。

お店にとって、お客様はよきアドバイザーでもあるのだと

痛感!!頑張っていかないとですね(*^_^*)


話が大きくそれましたが、本日のタイトル・・

「時々登場!」ですが

当店には、メニューには載せていない

季節限定(仕入によりけり)のメニューがあります。


最近では、もう終了してしまいましたが

カツオのたたき!良い状態のカツオが入荷したときのみ

登場のこのメニュー、好評のうちにカツオの季節が

終わり、無くなってしまいました。


ですが、これから旬をむかえる食材の料理を

ゲリラ的に登場させていますので

お来店の際は、従業員に聞いてみてくださいね!

毎回あったりなかったり!

運試しみたいなメニューですが

おすすめには訳がある!!

是非ともお試しくださいませね。

では、本日もお待ちしておりま~す。



2 件のコメント:

  1. 私が行く時はそれほどバラつきが無いような・・・今度気付いたら遠慮無く言わせてもらいますね!

    返信削除
    返信
    1. よろしくお願いしますね(*^_^*)

      削除