Translate

2012年3月1日木曜日

いよいよ3月ーーー!

1週間ぶりにこんにちわ!

今日から3月ですね。

桜咲くーーー♪

3月だからでしょうか、今日はとっても暖かかいですね。

本当に台湾の冬は、寒いと思ったら暑い!暑いと思ったら寒いの

繰り返しで、体がなかなか馴染めません。


この時期は、何かと入れ替えが激しくて

気持ちがついていけません(-_-;)


先月は例年なら閑散期・・・

どのように売り上げを伸ばしたらいいのか悩む所ですが

今年はどうしたことか!皆様のおかげで

何かと忙しく過ごすことができました。

ありがとうございます。

今月はどうでしょうか?

楽しみなような、不安なような・・・。


そういえば、東京は今年は異例の大雪ですね。

ニュースを見ては、日本の交通機関は大丈夫なのかと

心配になります。

まぁ、私が心配したところでなーーんにも変わらないんですけど

今年の桜がいつ咲くのか!!こちらのほうがよほど気になる今日この頃・・



日本の桜はきれいですよね~(*^。^*)

話を元に戻しましょう。

今年は、私的な感覚ですが、

台湾から異動の方が多くて、さみしいです。

呑兵衛での仕事も1年以上になりますから

それなりに顔見知りが増えていきます。

だから、今年はたくさんの方が台湾を去るような気がしている

だけかもしれませんが、

当店のアルバイトさんの入れ替えも激しいし

なんだか、センチメンタルなんですよね。

こんな時は張り切って働きましょう!

そうしないとこのまま落ちて行ってしまいますからね。

よい運気は笑顔でよせる!

こんな感じで今月も始めましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿