Translate

2012年3月8日木曜日

ただいま製作中!

今日はまたまた雨模様・・・。

雨が降ると途端に気温が下がる気がしますね。

気温の変化が激しいですから

風邪などには気を付けてくださいね。


 さて、今日のお題

「ただいま、製作中!」

何を製作中?

それは、新しいメニューを製作中なのです。

ご存知かもしれませんが、

当店のオーナー(台湾人)は

大の日本好き!

そして、日本の居酒屋さんが大好きで

日本に行くたびに居酒屋さんにチェック!

メニューを研究しています。

本当に好きなんだなーーと思う瞬間・・・

それは、すべての物

料理だとか飲み物だとかをここ台湾でも提供したい

今回メニューを作るにあたって、

一番こだわったのはメニューに使う字体です。

私も、基本的にパソコン業務は苦手な分類

字体があまりにもたくさんあることにびっくりしました!

本当に、まだまだ知らないことたくさんです(*_*)

オーナーの求めるフォントさがし。

無事に見つける事ができました(・・・と思う)


 まだ、お客さんが目にするのは先ですが

お待ちくださいね。

 では、本日はこの辺で~。

0 件のコメント:

コメントを投稿