Translate

2012年1月6日金曜日

あけましておめでとうございます!!

改めまして、

あけましておめでとうございます

今年も居酒屋呑兵衛をどうぞよろしく

3階お座敷を新設し

より多くのお客様に当店を

楽しんでいただけますよう

スッタフ一同頑張っていきますので

よろしくお願いいたします!


ってな感じで2012年始まりました。

さて、去年はここ台湾にいながら

家族を、日本を心配することがたくさん

ありました。

天災だからと一言でいうには

あまりにもつらかったです。

今年は、日本にも家族にも

そしてお客様にも

「今年はよかったね」

と笑えることを祈ります。

どんな、小さなことでも

幸せに感じられる1年を!!

今年は、去年以上にパワーアップして

お送りしたい!!なにを?

いろいろな驚きや、出会いかな?

私の今年の目標は

「今年こそ結婚するぞ!!」

と、毎年叫んでおりますが

まぁ、毎年恒例ってことで

お許しくださいませ。

( ^)o(^ )

そんな、私の私的感情が入った?

イベントを今年こそ実現させたい!

ここ、呑兵衛というフィールド内で

今年も龍の如く暴れますよーー!!

暖かい目で見守ってね♡

では~~!

本年のあいさつとさせていただきます。





2 件のコメント:

  1. こんにちは、先日こちらのブログをきっかけにお邪魔させていただいたものです。
    偶然にも日本での住まいがご近所ということもあって楽しく過ごさせていただきました。
    料理(メンチカツ、お新香等)やお酒も日本と同じでおいしかったです。
    またうかがいたかったのですが、次の日が帰国ということで、次回台北に行くことがあればお邪魔します。
    それから、他の店員の方(こちらのかたは偶然にも田舎が近くでした)に教えていただいた佳徳のパイナップルケーキも買うことが出来ました。おいしかったとお伝えください。
    それでは、また機会があれば。

    返信削除
  2. ご来店ありがとうございました~
    ブログを読んでのご来店というのが、たまらなくうれしいです!!ぜひ次回台北にいらした際は、また是非お寄りくださいね。おすすめのパイナップルケーキおいしいでしょう!
    喜んでいただけて幸いです。また、お会いできる日を楽しみにしております。

    返信削除