Translate

2011年12月29日木曜日

今年もお世話になりました

今年も残すところ、3日となってしまいました。

民国100年・・皆様いかがでしたか?

ここ。居酒屋のん兵衛の

今年の3大ニュースは

3階お座敷ができたこと。

長年働いてきた台湾人スタッフが2名抜けたこと。

そして、私以外の日本人社員が入社したこと。

ですかね・・・。

私個人としては、今年からゴルフを始めたことが

1番のニュースかな?!

社会人になってから

あっという間に時間が過ぎて

気がつけば今日です。

でも、台湾に来てからの時間は

日本で過ごした時間の何十倍の長さに感じられますよ。

毎日、いろいろな人に出会い

いろいろな話を聞き、

まだまだ、知らないことが多いことを知る。

今年一年たくさん勉強できました。

来年も、いろいろな事を知りたいな~~。

皆様、どうぞよろしくお願いします。


さて、年末ですが

台湾の年末はまだまだこれから!

新メニューを紹介!!

居酒屋定番メニュー?
コーンバター!!


かれーのから揚げ
かれー1匹丸ごとフライ
ひれの部分はカリカリでおいしいですよ~
  ・・・と以上2品がエントリー。

そして、日替わりでお刺身にカツオのたたきとお刺身も登場です

何かと忙しい?年末ですが、ほっと一息呑みに来てくださいね。

お待ちしています。

 でも、年内にお会いできないお客様

今年はお世話になりました。

来年も居酒屋のん兵衛をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿