Translate

2012年1月12日木曜日

ただ今新メニュー作成中!!

もうすぐ旧正月。何とも気分がわきません。

年越しそばも、おせち料理もないし・・・。

でも、お休みだぁーー。

その前に、私には結婚式に参加する(in Japan)が・・・

みなさん、台湾で結婚式には参加したことありますか?

参加した方は分るかも知れませんが、

台湾の結婚式って、ドレスコードとかって皆無ですよね。

そんな感じに慣れてしまった私にとって

日本での結婚式は恐怖です。

何を着ればいいの!!?

そこで、あわてて五分埔へ!

五分埔とは!東京いうならどこだろう・・?

私的には上野アメ横と原宿竹下通りを

ぎゅっ!っと濃縮した感じの服飾系の問屋街かな~

とにかく、安い!そこで探すこと半日

ありました、ありました!それらしいドレスが!

でも、プラプラ歩いているうちに

目移りしてきて・・

結果・・・

チャイナドレスを購入。

もう、こうなったら台湾から参加するのだし

誰よりも派手な格好をしてやるーーー!!

って、駄目じゃないか!!

主役は新婦さんですからね。

すこし、落ち着いたチャイナで参加決定!

でも、せっかく購入したんだから

1回だけ使用ってのはね・・

機会があったらお店で着用してみようと画策中です!

さてさて、本題に戻りましょう。

今ですね、ドリンクのメニューを作成しているのですが

参考に、日本の居酒屋さんのメニューを見てるんですが

日本の居酒屋さんのドリンクメニューってすごい。

女性が好きそうなものがずらりと・・・

さすがにそんなにバリエーションは増やせないので

日本で流行ってそうなドリンクを

いくつかチョイスして、呑兵衛のメニュー作っています。

お楽しみに(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿