Translate

2012年1月30日月曜日

旧正月あけまして?おめでとうーーー!

こんにちは!お久しぶりのブログ更新に

なってしまいました。

台湾駐在の皆様!

旧お正月いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、一足先にお休みをいただきまして、

日本へ里帰りを決行して参りました。。。


・・・結果、久しぶりに雪を見た!

寒かった!鼻水出た!

風邪だった!・・・・てな感じになっていました・・。

頑張るアルバイトさんを残し

とっとと日本に帰った×でしょうか・・?

そうかもしれない。


しかし、日本は寒かったですね。

地震も結構ありましたし。

両親を残して台湾に帰るのが(たてまえですが)

心配でしたよぉ~~(ー_ー)!!

それに、あまりに長く休んだものだから

仕事に復帰できるのかさえ疑ってしまいました・・・

今現在も、実は不安です。

お客さん来たら、挨拶どんなだっけ?

・・年ですかね?ははは・・・

でも、大じょーぶ!!?と思います。

さて、新年を迎えて、新しいアルバイトさんも

入ってくることでしょう!

気合を入れて頑張っていきましょーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿