Translate

2011年10月11日火曜日

続.秋の新メニュー

みなさん、こんにちは!先日ご紹介がありましたマサキです。

今日は私が新メニューを紹介したいと思います。

まずはおでん!

定番の・・・
ちくわ、牛すじ、大根、玉子、昆布、厚揚げ、ハンペン、コンニャク
と、来て・・・
今年は【餅入り巾着】も入ってます!

始まったばかりのメニューですが、毎日ほとんどのお客様が注文されています!
ぜひご来店の際はお試しください^^

また、今年は冬に向けて鍋のメニューがどんどん増える予定です!

第一弾として【水炊き鍋】が先週から始まりました。

居酒屋に行くとこってりしたものや、油っこいものがどうしても多くなってしまうと思いますが、さっぱりとしたお鍋もいいんじゃないでしょうか??
鳥のだしが効いた、体にもいいお鍋です!

ああ、こうやって書いていると、だんだんお腹が減ってきたぁ~。

もうすぐまかないの時間です!今日は何かなぁー。

では、お店で待ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿