Translate

2010年12月14日火曜日

お初です!!

 こんにちはーーー。年末をみなさんいかがお過ごしですか?

お忙しいですか?それとも暇ですか?

私はですね・・・気分的には勝手に年末のワサワサした感じになっています。

当店も、チラホラと宴会のお客さんがいらっしゃいます。

ありがたい事です!!

そうそう、ありがたいと言えば、

この、私のつぶやき>。<ブログを読んでくれていた人がーーーーーー!!

居たんです(=0=)

実は、ブログを毎週更新してはいますが正直、誰も読んでいないような

切ない気持ちだったんですよーー。

だって、このブログページ、足あととかつかないし、

もちろんコメントもないので・・(泣)


でも、でもね!

読んでくれた人がいるって分かって、ものすごく嬉しい~。

おっと、話がそれてしまった。


なんだっけ?あっ、そうそう宴会です。

本日のタイトルですが、何がお初なの?でしょうか!

答えは、当店で宴会コースを予約していただいたお客さんに

お呼ばれして、私も宴会に参加しちゃいましたーーーー(^-^)

参加・・・そう、一緒にコース料理をいただんです。

自分が働いてるお店で言うのもなんだけど・・・うまかった。

食べ過ぎ飲み過ぎで、おなかのお肉が気になる今日この頃だけど。

やはり、人間、美味しい物を食べられるって幸せ~~。


また、誰か誘ってくれないかしら・・・なーーんて。

贅沢は言っちゃいられなせん!!


でも、ガッツり食べたい人には当店の宴会コースはおすすめですよ!

日本と違って飲み放題でないのが残念だけど(ここは台湾仕方ないか・・・)


台湾で、宴会でもやっちゃおうかなーって人は、お待ちしてマーーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿