Translate

2010年12月23日木曜日

わお、気がつけば木曜日!!

 毎週火曜日に更新すると決めたのに・・・・

年末の慌ただしさ(多分私だけ・・)にすっかり頭の中から

飛んでいたよ・・・・。

もしかしたら、ブログの更新を楽しみ

してくれてる人がいるかもなのに・・・(?)


年末・・・以前日本では地獄的な季節。

なぜなら、コンビニでの勤務だったから。

10月くらいから、年賀状の受付、お歳暮、クリスマスケーキと

予約業務のオンパレード。

自分たちで決めた目標件数目指し奮闘していました。

そして、毎年クリスマス前後はケーキを食べまくり、

年末は、3食、お蕎麦を食べていたなーー(懐かしい)

明け26日にはクリスマスからお正月の飾り付けをして、

年が明けたら(0時を回ったら)年末から新年へ。


それに比べたら、今はやるべき事は多く無いのに・・・

歳かしら、テンパリ度MAXですよ。


こんな私ですが、お客さんに満足してもらいたい

思いは120%なんですよ。が、しかし気持ちとは

裏腹に失敗ばかりで・・・

仕事をするって大変だな~。でも頑張るよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿