Translate

2015年7月24日金曜日

新メニュー

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

本日は、かなり遅めの更新となります。

色々書きたいことはあるのですが、今日は重要なことだけ書きたいと思います。

まず一つ目は、今週から季節限定メニューが新しくなりました!

新しい料理がたくさんあります。

新メニューのほとんどは、5月中旬から厨房に来た日本人スタッフが考案、作成したメニューです!!

より日本の味になっておりますので、ぜひ新メニューを食べに来てみてはいかがでしょうか?

そして二つ目は、長年続いていたこのBloggrでのブログ更新ですが、7月いっぱいをもちまして終了することになりました。

より多くの方にブログを見ていただいて、呑兵衛を知ってもらうため、リニューアルという形でアメブロに引っ越します。

このブログ自体はずっと残したままの予定です。

アメブロに移っても、今までと同じように更新していく予定なので、今後ともよろしくお願いいたします。

URL:http://ameblo.jp/izakaya-nonbe/

0 件のコメント:

コメントを投稿