Translate

2015年7月17日金曜日

ご報告

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

7月も折り返し地点にさしかかりました。

じゃんけん祭りも残り半月。

今月呑兵衛に来られたお客様はどうですかー?!

私的には、盛り上がっているのではないかと思っています。

前回もそうだったんですが、前半はじゃんけんの調子がいい私。

日が経つにつれ、日々の連敗記録が延びています。

お客様に喜んでいただけているようで嬉しい反面、かなりヤバいのではないかと。。。涙

というわけで、今日からは本気で勝ちにいきたいと思います(笑)

そして突然ではありますが、重大なご報告をこのブログでさせていただきます。

一昨年の8月からアルバイトとして居酒屋呑兵衛で働き出し、去年の9月から店長として勤めていた佳奈さんが、今月いっぱいで呑兵衛を去ることになりました。

常に一生懸命で、明るく元気!!

佳奈さんが出勤の日は、店内が明るくなるほど笑い声が響き渡っていました。

そんな佳奈さんが呑兵衛にいなくなると、スタッフだけでなく佳奈さんファンのお客様も、本当に寂しくなることでしょう。。。

しかし、まだ2週間もありますので、このブログを読んで知った方は、佳奈さんがいる間にぜひ呑兵衛に飲みに来てくださいねー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿