Translate

2015年7月10日金曜日

台風でーす!!

ブログをご覧の皆様こんにちは。

本日の台北の天気は、台風天気です。

先週、台風9・10・11号が発生したとニュースになっていました。

当初は台風9・10号が台湾直撃みたいになっていましたけど、台風10号は見事に逸れてくれましたね!

台風9号は上陸はしてないものの、本日の天気を見ての通り影響大です。

多くの会社が台風休みになっているみたいで、外の人影はまばらになっています。

と思いきや、映画館の前には長蛇の列、列、列!!!

この光景も、今や見慣れてしまった一つです(笑)

去年は台風が少なかったので、今年は多いのかなと心配しておりますが。。。

きっと呑兵衛は、通常通り営業していると思います。

ってことで、本日の居酒屋呑兵衛も、通常通り営業しておりまーす!!!

今後の天気の状況によっては早めにお店を閉める可能性もありますので、ご了承くださいませ。

外に出られる方は飛来物に気を付けてくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿