Translate

2014年7月4日金曜日

7月の新メニュー

さて、7月1日から始まりました、ジャンケン祭り!!

皆様、ジャンケンされましたか?!

まだ3日しか経ってないので、まだの方が多いですよね。

私もまだ、5人の方としかジャンケンしてないのですが、三勝二敗とまあまあ勝ってしまっています。

真剣勝負なので、私が勝っても怒らないでくださいね(>_<)笑

前回のジャンケン祭りの告知に続きまして、今回も最新情報をお届けします。

今月もおススメメニューが完成しました!!


新メニューとしては、焼なすの煮びだし夏のもろみ野菜盛りサイコロステーキ

そして、今までは限定メニューでおススメしていたまぐろカマ焼きカツオのたたきイカの刺身が、通常メニューとして仲間入りしましたー!!

冷やし中華も始めましたよー!!


体を冷やしすぎるのもよくありませんが、バランスよく涼も取り入れていきましょうね!

それでは、また来週ー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿