Translate

2013年9月20日金曜日

中秋~

みなさんこんにちわ(*^_^*)

今こちらではまさに4連休の真っ最中ー!なのだけど・・・・・・(ー_ー)!!

そう。台風がこちらに向かってるようで外は風がビュービューです。

毎回ですが台湾の東側のほうはすでに大荒れらしく、警報が出ています。

せっかくの連休なのに・・・・・涙(-_-;)

と世間の方を代弁して嘆きましたけど私は特に関係ございませんっ!(笑)だってお仕事

ですものー!連休なんてありませーんっ!

ま、こんな時どこいっても人がいっぱいですからね。

この連休前に来てくれたお客さんがこんなかわいい文旦をくれました。


あ、目とか口とかは私がちょっと遊んじゃいましたけど(笑)☆★

この日はレジでお客さんのお迎えお見送りはこの文ちゃんがしてくれてました。
     (そして家で食べられてしまった・・・かわいそーな文ちゃん)

しかしお天気のせいでしょうかね?今年はあまり焼肉をしている光景をみないです。

今日も金曜だけどなんだかいつもとは違った雰囲気。

サラリーマンとかで賑わう金曜なのに今日の予約表はどうもそんな感じじゃないです。

ではでは、ちょっと二日酔いだけど気張ってがんばりましょうかっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿