Translate

2013年6月22日土曜日

酸っぱいもの

あちー・・・・(ー_ー)!!

わたくし恐らく熱中症ではないかと思うくらい体調不良が続いておりまして、

前回つぶやきました「氷枕」らしきものをやっと購入し、毎晩ひんやり・・・で

睡眠なのですが、私としてはあまり満足いかず・・(~_~;)

やはりちゃんとしたものを購入するべきなのでしょうね(笑)

とはさておき、先日当店のラオバンがまた日本に行きガッツリいろんな物を仕

入れて戻りました。

厨房がだいぶん潤いましたよ(*^_^*)

それとラオバンが日本でまたまたいろんな発見をしたらしく、この暑さ対策に

酸っぱいものパワーを利用して乗り切ろうではないかっ!と意気込んでおり、

きっとまた新たな料理が生まれるのであろう予感。

日本でもよく聞きますよね?暑いときや疲れてるときには酸っぱいものをと。

梅干しやらお酢やら・・・・

子供の頃はホント苦手でお弁当に梅が入ってるだけで気分(ー_ー)!!でした

が、今では好んで梅を選ぶ大人になりましたね~そうオ・ト・ナ★(笑)

来月からは真夏メニューも復活します。さて何でしょう??

私もバテてないでしっかりしないとっ!!










0 件のコメント:

コメントを投稿