Translate

2013年3月24日日曜日

春なのに。

  現在台湾はまるで夏のような暑さに見舞われております。

  (ー_ー)!!春はどうした?!

  といってもこれがザ・タイワンなんですけどね(笑)いい加減慣れなさいって・・・

  さてさて皆さんお元気でしょうか?

  呑兵衛も新しいメニューも完成して少しですが変化しています。

  その中で私の一番のおススメなのが
   
         これです★↓「ゴーヤチップス」

 

ごぼうせんべいも美味しいんですけどこれまたビールに合います!
 
ご来店の際にはぜひぜひ!(*^。^*)
 
その他ちょこちょこ増えたり変化したりとありますので、その辺はご来店してからの
 
お楽しみということで☆★
 
それではお待ちしてまーす!
 
 
 
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿