Translate

2013年3月15日金曜日

桜サクラ

日本では桜が開花し始めたと聞きました。

そうでしょうね~ここ最近暖かくなったみたいですし(*^_^*)。

台湾でも山のほうでは結構花が咲いています。陽明山では海芋(カラー)がたくさ

ん咲いていて綺麗だそうです。

春・・・なんでしょうね★

ここ最近はWBCのおかげでお店も大盛り上がり!TVを見ながら元気に応援して

いるお客様もいらっしゃいました!日本・・・さすが強いです^^


さてさて、ここ最近昨年も人気だった「カツオちゃん」が舞い戻ってまいりました。

そう「カツオのたたき」台湾ではあまりお目にかからない料理ですよね?

最近の限定メニューでここ呑兵衛でお召し上がりいただけます!

・・・・そりゃあ~・・・日本のたたきとは若干少~しだけ違いますけど、四国出身の

私が食べても美味しいと思うのできっとおいしいんです(笑)

ぜひご賞味くださ~い(*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿