Translate

2012年9月9日日曜日

すっかり・・・・・

忘れておりました。ブログ更新

すみません・・・何かとバタバタしてました(^_^.)

そんな間にもう9月です。時間ってあっという間に経ちますね~早い早い。。

9月といえば日本だともう秋です。

秋といえば食欲の秋!食食食っ(*^。^*)

・・・・・なんていってるから痩せないって話で(笑)

で呑兵衛も9月に入って新しいメニュー登場です!



正直メニューの写真写りが少しばかり暗くて美味しそうにみえないかも・・・・・ですけ

ど、今回の新メニューも結構いけてます。

たまに売り切れでちゃいますけど、それだけ人気だってことなので、お早めにいらし

てくださいね~(*^_^*)

さてさて、台湾はまだまだ夏ですけど気分は秋でがんばりましょっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿