Translate

2012年8月27日月曜日

変化

ムシ暑さがまだまだ続いてますけど、みなさん変わりはないですか?

私の周りではいろんな事が変わっちゃって。

ここで働いてから知り合った常連さんは仕事の関係で帰国しちゃったり、バイトさん

もビザの期限の関係で帰国・・・そして私を育ててくれたマネージャーののりこさん

も帰国・・・店の改装、新しいスタッフ等々。

正直良くも悪くも含めてたくさんの変化に対応しきれていないのが今の現状です。

それでも時間はどんどん過ぎますからね(^_^.)、なんとかやっていかないとお店は

回りませんっ!

きっとみなさんの周りでもいろんな事が起きてるんでしょうね。

人それぞれ、いろんな方法で乗り切ってるんだろうな~って思うから、私も頑張ろう

って思います(*^。^*)

まずはコツコツと。

一気にしちゃおうなんて無理な話。焦らずゆっくり・・・・・

なんていってるともう9月になっちゃう!そしてバタバタと新しいメニュー製作にとり

かからなきゃいけなくなるんですよね~~~~。

さぁ!やりますとも(ー_ー)!!



0 件のコメント:

コメントを投稿