Translate

2012年8月18日土曜日

お盆

もう終わっちゃいますけど日本はお盆休みでしたね。
この一週間は、やはり予想通りのお客様の少なさ・・・・・(@_@;)
やっぱりね、ご家族が日本にいらっしゃったりすると、こんな時期でもないとなかなか帰国できませんもんね、仕方のないことです。

でも逆に日本から旅行で台湾に遊びに来てくださってる方もいて、何もこっちに来てまで日本食???とふと疑問に思いながらオーダーとってると、「台湾食も美味しいんだけど、やっぱり日本食が食べたくなってね~!」と言ってくださるお客様もいらっしゃいました。

何はともあれ、足を運んで来てくれる事はありがたいです。

話は戻りますけど、日本のお客様が少ない時期は、逆に台湾人のお客様が多く来て下さいます。私が思うに確実に昨年と比べて台湾人のお客様の率がグ~~ンと上がってる!どうやって知るんだろう?口コミ??ネット?
呑兵衛に来て少しでも日本にいる気分を味わってもらえたらそれはそれでうれしい事ですね!

はぁ・・・・お盆といえばお休み。だから私も休んで日本に帰りた~い!というのが正直な気持ちでして。でもまぁ、そうそう簡単に帰れる環境にないのが現実。
今は台湾で生活しているのでこっちの休みに身をまかせるしかありませんね。

さてここで紹介です!最近ひそかに入荷した新商品。
「エイヒレ(180元)」
お酒に浮かべるヒレではありません。食べるんですよ!
軽くあぶってお好みでマヨネーズをつけて食べるっっ!お酒のあてには最高の一品です。

ごめんなさい><///写真がないのでどんなものかお見せできませんが、売り切れちゃったら販売終了の商品です。ぜひご注文ください!


0 件のコメント:

コメントを投稿