Translate

2011年7月5日火曜日

夏なんだねーー!

ちわっ!!

毎日、毎日暑くてまいります~。

熱帯夜でクーラーをかけないで寝るなんて

決してできない今日この頃・・・。

でも、そのクーラーのおかげで

鼻喉の風邪をひいてしまいました(-_-;)


喉は痛くない。。。喉の上の方・・鼻と繋がっている場所が

炎症を起こしてるようです。

顔の鼻から上が痛い!!

でも、クーラーをつけないで寝るなんてーーー

私にはできない・・・。

もうこうなったら長期戦覚悟で

行くしか無いわね!!


・・・とまぁ、くだらない私の健康談義は’置いておいて、

今月からビール二杯目無料をかけた

呑兵衛恒例ビール祭り始まりました!!

毎年恒例だけど、

毎年経験しているアルバイトは居ない・・・

みんな、うちのアルバイトさんは留学生が中心だから。

「盛り上がっていきましょーー!』

って叫んでも、どの程度のテンションでいけばいいのか

???を飛ばしながらのキャンペーンスタートです。

まぁ、テンションが、常に高めの私には

まったくわからない問題で・・・

かと言って、おんなじようなテンションでOKさっ!!

って言うと・・・答えが苦笑い。

えーーーー!!

私って、そんなにみんなにひかれるほど

ハイテンションさんなのかなーー??!

ちょっぴりショック( ;∀;)

どうせやるなら盛り上がらないとなしでしょう!!

でも、私、このイベントには実は物申したい!!

キャンペン対象は、初回(一杯目)の注文がビールのお客様。

最初の一杯が、梅酒とかサワーのお客様は対象外。

それは、まぁ、いいとして

一杯目ビールを飲んだからって

二杯目のビールのお客様ばかりでは無いんですよね。

・・・次回に使えるドリンク無料券とかにならないかしらね!

提案しておきましょうーー!


さて、今月から念願の日本人社員さんがーーー!入社しました

私も、先輩です!

テンションが高すぎて、ちょっぴり手に余ってるようですが

そんなことは、気にしません!!

先輩、頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿