Translate

2011年7月13日水曜日

走れ!

 またまた、昨日ブログの更新を忘れてしまいました・・・。

もう、ボケが始まっているのか、それとも仕事放棄の

だらだら病か?って感じです。

先週1週間はすっかり鼻風邪にやられて

マスクをつけて仕事をするという事態に。

マスクを付けていると、喉や鼻は楽ですが

息苦しくってしょうがない。

なんだか、ぼーっとしてしまうし、

耳は遠いし。

先週ご来店の皆様には

ご迷惑をおかけしましたーー。

まぁ、1部のお客さんから

「顔の半分が見えないのはいいかも」とか

「静かで良い!」とのご意見も有りましたが・・・・

なんとも複雑(T_T)


今日のタイトルですが・・・

仕事を始めてから、

『最近痩せたね!」とよく言われるんです。

まぁ、そのことについてはとっても嬉しいのだけど、

私自身、ダイエットも特にしていないし、

病気?と心配してまして、

でも、わかりました。

仕事を始めて以降、私、よく走ってるんです。

お店の中はもちろん、お休みに日のゴルフでも・・

人生はフルマラソン!!

とか、言ってみたところで

今週の新登場メニューを紹介。

タラの酒粕漬け焼
意外にもたらが大きい!!

イカの一夜干し
柔らかくて、プリプリです!
こちらの2品が今週から新登場!!

ご来店の際には、お試し下さいね~♥

0 件のコメント:

コメントを投稿