Translate

2011年4月12日火曜日

キャッホーー♥

こんにちは!なんだか陽気が春めいて(?)来て

ちょっぴり浮かれ気味のノリコです。

さてさて、まずは当店の新商品&復活品のご案内~

お惣菜三点

こんにゃくピリ辛炒め
・・・・なんとも地味な感じです。

特に「お惣菜三点」・・こちら季節によって内容は変化するんですが

わたし的に、グッとこないんですよねーー。

もっと、なんか、違う組み合わせがいいなーーー。

でも、どんな組み合わせが良いか全く出てこない!!

なにか、リクエスト無いでしょうかね・・・

こんにゃくピリ辛炒めは以前にもメニューにあった物です。

こんにゃくは腸内のお掃除にはもってこい!

以上、当店の新メニューでした。


さて、新メニューも紹介したし

私の最近の楽しみについて書いちゃおうかな(^^)

もともと、人としゃべるのが大好きな私なのですが

基本的に当店のお客さんは男性のほうが圧倒的に多い!!

いろいろな、仕事の話や泊まってみたらいいホテル情報など

面白い話が聞けるのはほんとうに楽しくて!!

でも、最近何故か、私がジャニーズ好きとの情報の

漏洩がーーーーー(笑)

この前も、夫婦でご来店の奥さんと意気投合!!

まさか、ここ台湾でジャニーズネタで盛り上がるとは

3年前は思いもしなかったですよ!!

台湾に来てから少し下火になっていた

私の楽しみ復活!!っと言ったところです(笑)

その他、私にはマニアックな?趣味がたくさん・・・

まぁ、長年生きてるとそうなるのか、単に私の性格ゆえかはわかりませんが

思わぬところで出てくるので探してみてくださいね。

おっと!!忘れてた。

このブログ会員のみなさんにお知らせしたのですが

もしも、ポイントカードを持っているのに

全く案内が来ない!!などあったら

呑兵衛によった際にでもお知らせくださいねーー。

で、当店に御来店の際はポイントカードは忘れずに♥

1 件のコメント:

  1. おつまみいいですねー!
    次回是非試してみますー。 

    返信削除