Translate

2011年3月22日火曜日

なんですか?この天気!!

 先週末は、なんだか生暖かかった・・・。

日曜日に関して言えば、暑かった。

ああ、台湾ももうすぐ暑くなるのね・・暑すぎるのは嫌だなー

などどと思っていたら、昨日の夜からまた寒い。。。

これじゃー、体調をくずすひとがいても仕方ない。

しかし、本当に台湾は晴れの日が少ない。

知ってます?天気の善し悪しによって

気分的に病気になる人は増えるんですよ。

やはり、ピーカンは気分をうきうきさせてくれますよね。


気分をうきうきさせてくれるといえば、

今月からうちの店で働き始めたKちゃんは

天気の良し悪しに関係なく気分をうきうきさせてくれます。

一緒に働いていると天気が晴れだろうと

曇りだろうと楽しくなってきちゃうんですよ。

彼女は関西の出身なんだけど、

関西人だなーーと感心するほど

話し上手・・・関西弁で隣で話されると

ん?倖田來未??って感じの

ハスキーボイス。

彼女、歌を歌うのも上手。

聞くところによると、以前はプロだったとか無いとか・・

まぁ、詳しい話は本人に確認して下さいねーー。

もし来店したとき、関西弁の話上手なバイトさんがいたら

それは、Kちゃんですのでよろしくです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿