Translate

2011年3月8日火曜日

はぁ・・・

今週も寒いです。

寒いのは苦手・・・

そもそも、台湾で中国語の勉強をしようと思ったのも

中国の冬は寒いし、中国人は日本人に冷たいから

でしたよ。

たしかに、台湾人は日本人に優しいと思う。

でも、意外だったのは

台湾の冬は寒いってこと・・・。

留学1年目、台湾に来たばかりの頃

(11月末だったんですけど)

日本から送った荷物に冬のアイテムは少なく

凍えていたことを思い出しました。

以前、台湾に留学経験の有るいとこから

「台湾は意外と寒い!!」と

念は押されてましたが、半信半疑。

だって、旅行では暖かい時しか体験してなかったから

いつだか、2月末に来た時だって22度はありましたしね・・・。

そう考えると、今週の寒さは、まさに!

「聞いてないよーー☆彡」です。


今月に入ってから、今までの忙しさが嘘のよう。

私的には、改装したことにより

お客さんが違う店と勘違いしているのかしら?

と、思ってるわけで。

みなさーーん!!何処へーーー??

お待ちしてますよーー!!


はぁ・・・最近疲れ気味。

なぜなら、仕事前にゴルフの練習、ゴルフの練習

に行ってるのですが、

コーチに習ってるのに

うまくならない。

難しいなーー、ゴルフ。

上手くなるために、私は地道に練習場に通うよ。

ゴルフ場デビューは・・・・遠いな。

でも!めげませんよーーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿