Translate

2011年3月3日木曜日

チェンジ!!

今週は、ブログの更新が遅くなってしまいました~。

なぜならば!!

店内改装の為、しばらくインターネットがつながらなくて・・・

ちょっとした店内改装なんですけど、

だいぶ感じが違います。

焼き場が1階に降りてきたので

これからご来店のお客さんには

焼き立ての串焼きなどの提供が可能になりました~。

熱々のうちに召し上がってもらう!!

なんでもそうですが、

できたては美味しいのですよね(^^)

ぜひ、足を運んでもらえればと思います。


ただし!!ちょっと気になることもあるんですよ・・・

それは、焼き場を1階に作ったことにより

入口ドアーの開く方向が逆になったので

たまに、体をぶつけてしますお客様がいらっしゃること・・・。

入口付近は要注意ですよーー(^^)


さて、お店の話はここまで!(・・・ここまでって・・(^_^;)、まぁ、いいでしょう)

ここ、2,3日また急に寒くないですか?台北・・・

先週末の天気が遠い昔のようですよ。

ゴルフ練習場に行くのが辛いです。寒いから。

でも、行ってしまえば楽しく凡打を連発しております。

会心の1打を求め練習の日々は続きますねーー。

今日は、ニュークラブの7番アイアンのビニールを外しました。

でも、キレイすぎて使うのは・・もっと上手くなってからにします。

上手くなったら、私をゴルフ場に連れってってくださいませ。


さっ、今日もなんか寒いけど頑張ってイクゾーーー!

お客さんの笑顔が私の力ですからね!!

ちょっと表情を変えた呑兵衛に是非いらしてくださいね。

お待ちしていまーース。

0 件のコメント:

コメントを投稿