Translate

2013年2月27日水曜日

まるで金曜日

今日は台湾の休日前という事で何やら金曜日のような感じです。

予約表をみるとビ-------ッシリお客様のお名前が(^_^)

本当にありがたい事です。感謝感謝★

さてさて、みなさんは休日はどうされてるんでしょう?家でのんびり派?それとも絶対お出かけ派?

私はあまり家には引きこもらない派なので、お天気がいいと必ずと言っていいほど出かけます。

・・・・がしかし行くあてもないときのほうが多いんですけど(笑)(・.・;)


一般のお仕事の方たちにとって金曜日というと唯一翌日の事考えなくてもいい日なんでしょうね。

土日休みだったらハメを外せるのは金曜日(*^。^*)(笑)でしょ??

私は今までしてきた仕事で土日お休み・・・という職業はなかったなぁ。

逆に言うと週末ってどこ行ってもいっぱいだし、平日にのんびりできるほうが私にはよかったり。

人それぞれですが、こればかりはないものねだり?って感じかな。

今日はここ台北に久々に大雨が降りました。

雨嫌いの私にとって最近の天気は最高~☆だったのですが、今日は久しぶりに雨の音を聞きまし

たね。たまには大地に潤いを与えてあげないと(^_^;)

しかし、今月2月はあっという間に過ぎました。もう3月になりますよ~。

来月からは呑兵衛も春~~~って雰囲気を前面に出しつつ頑張っていきます!

現在製作中の新メニューも出来ることだし、心機一転で行こう!

ではではもうすぐ開店時間。いってきま~す(^_^)☆★





0 件のコメント:

コメントを投稿