Translate

2013年2月19日火曜日

お久しぶりです(*^_^*)

長い休暇でした。9日間もお店はお休みで、休み明けの昨日、私たちスタッフもなんだか微妙に動

きが鈍かった・・・ような?(笑)

もしかしたら休日の間足を運んでくださった方もいたのでは?と気にはなってましたけど・・。

この休みの間、台湾の天気は本当に良くて。夏なんじゃないかと思うくらいでした。

私たちスタッフの休日はみんなそれぞれで、遠方にいったり、帰国したり、そういってる私もいきなり

思いついてバスに乗って「高雄」「墾丁」に行ってきました。

さすが台湾の南部、気温30度です。思いもよらない気温で日焼け止めクリームも持ってない!

・・・・・・(ー_ー)!!おかげさまで日焼けし放題でした。

でも今回の休暇。それなりに満足した時間でしたよ。

呑兵衛のラオバンも日本に行ってた~くさん買付けして戻って参りました!

旧正月前に欠品状態だったいくつかの商品も少しは充実したのではないかな?

それでは今日も元気よく営業してますので、これからもぜひぜひいらしてくださいね★


0 件のコメント:

コメントを投稿