Translate

2011年2月15日火曜日

ハッピー・バレンタイン♥

 こんにちは~。

居酒屋呑兵衛のNoriです。

昨日は2月14日・・・バレンタインデー。

皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか?

とっても寒い1日でしたよね。

東京じゃ、大雪だっていうから・・

都会に大雪は事故のもと。交通が乱れていることでしょう。

私の家も東京なのでちょっぴり心配ですね。


まぁ、それはさておき、

昨日、バレンタインデーの当日は

呑兵衛では、来客のお客様に

ささやかながら、チョコを配らせていただきました~。

久しぶりにOL気分で

前日から内職作業♥

日本人としては、日頃の感謝も込めて

1つ1つラッピングをして、

女性から男性へチョコのプレゼントですよね。

日本以外の国では、男性から女性にみたいですけど・・(笑)

先着50名様限定でプレゼントさせていただきました。

なんか、久しぶりにわくわくしたバレンタインデー♥

以前の私には考えられませんよ。

以前は、チョコを販売する方でしたから(笑)

個人的にチョコを渡す機会があっても

全て15日の、自分の店の半額処分のものばかりで・・・

でも、味も気持ちもバッチリでしたからきっと

良としてくれていたのではないでしょうか?!


今後も、日本的イベントには

何かしら呑兵衛で私個人イベントを

していきたいと思ってます。

楽しみにしていてくださいね!

みなさんのご来店をお待ちしていまーース(^^)

2 件のコメント:

  1. 「ブログ見てますか?」と言われましたので、
    早速拝見、、、続いてますね、偉い偉い!
    小生の娘はブログ立ち上げて2度目の更新から1年が
    経過しますが、全く更新なし・・・困ったものです。
    少なくとも1人は楽しみに見ていますので、頑張って
    継続してくださいね。

    返信削除
  2. わーーい!!
    初コメント頂きました♥嬉しいです・・・
    ちょっぴり催促してしまった感は有りますが(笑)

    返信削除